またまたMERUMOちゃんとデート♪


昨日、久しぶりにMERUMOちゃんとデートしてきました。

会うのは去年の花火大会以来ですが、デートとなると一昨年のMERUMOちゃんとデート♪以来の2度目になります。



今回もまたまたNICOにMERUMOちゃんとお揃いのお洋服をプレゼントしていただきました。

待ち合わせの駐車場でさっそく着替えて、とっても可愛いペアルックです。(#^^#)

coniちゃんいつもありがとうね〜♪

実はこのペアのお洋服以外に4着も!

近いうちにNICOにファッションショーさせて撮影しま〜す。(^^)




宝塚ガーデンフィールズは2度目ですが、やっぱりランチのおいしいところはいいわ〜♪



まずランで遊んで、シーズキッチンで食事をして、またまたランで遊びました。

NICOはシーズキッチンから後半のランまでマナーベルト着用してます。(笑)




後半のランではNICOの目をハートに変えちゃうキュートな女の子が表れて、ず〜っとハイパー走りしていました。

MERUMOちゃんには初めてのデートの時に「ワン(嫌よ)!」と言われたので、追っかけたりしないんです。

そういうのってよく覚えてるものなのね、今回もクンクンする程度でした。(^^)




帰りの車の中でNICOが爆睡だったのは言うまでもないですね。(笑)




<おまけ>


遊び疲れた後、ペットショップのフォビーで欲しかった布の小さなフリスビーを買って帰りました。

今までNICOが全くフリスビーに興味がないのは、大きくてプラスチックのせいだと思って、

布のが欲しかったんです。

これでもう1度頑張ってみます。(^^)