産まれたって♪


今日、女の子をお願いしてるブリーダーさんから連絡がありました。

男の子が3匹産まれて、最後に出て来たのが120グラムの女の子だったそうです。(^^)v

ワ〜イワ〜イ!

ママ犬ちゃんも元気だそうです。

2007年7月27日。

いい日だ〜〜〜。(#^^#)

目が開いてから会いに行くのがいいだろう・・・ということで、

ご対面はあと2週間ほど先になります。

ウフ、楽しみ♪

NICOを迎えた時は生後53日で990グラムでした。

UNOを迎えるのはいつ頃になるかしら?

さっそく準備を始めましたよ〜ん。

ドライビングボックスを買い替えようと、AZULさんちのごんたくんとお揃いの色違い(黒)をポチッとしました。

UNOが小さいうちはNICOと一緒に入ってもらって、UNOが大きくなったら色違いでもう1つ買おうかな?って思っています。





めずらしく夜の街にいるNICO