オフ会♪


昨日(7/21)は、

元気ママさんが企画してくださったオフ会へ行ってきました。

ウフフ、BBQオフだったの〜♪



天気予報ではお天気があまりよくないということで、前日から心配してたけど、

みんなの日頃の行いがよかったのか、曇り空だけど雨はやんでくれました。(^^)



場所はDaddys' cafe。

前から一度行ってみたかったのです。

やっぱりドッグランのあるお店ってポイント高いですよね。☆*



行ってみると前日の雨のせいでドッグランには大きな水たまりが・・・。

ま、泥んこ覚悟で行きましたから、

ワンコが水たまりの水を飲まないようにだけ注意してあげて、

後は汚れるまま走らせてあげました。



今回、カメラはコンパクトデジカメしか持って行かなかったので、

走ってる写真は撮れてません。(^^;)




真ん中あたりに写ってるのは普通の缶ビールじゃないよ、ノンアルコールビールだよ。

しかも0.0%なんだって、

やっぱりBBQにビールは必須だもんね。

こういうの置いてくれてるお店ってうれしいわ〜〜〜。(#^^#)



そしてNICOは初めて炭焼きの和牛を食べたのでした。

もちろんタレなしね。(^^)v



初めましてのモコママさんとジュリィママさんとはあまりお話ができないまま、

お先に失礼させていただき、心残りでした。

いつかまたお会いできたら、よろしくお願いします。(^^)



焼きを担当してくださった男性陣のみなさま、ありがとうございました。

とてもいい焼き具合でおいしゅうございました。(#^^#)



ししまるくんのママ、Qooちゃんのママ、

面白い写真があったら・・・もとい、いい写真があったら送ってくださ〜い。(ペコリ)



参加者のみなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

幹事の元気ママさん、ホントにありがとうございました。(^^)