久しぶりのファッションショー


先週は部屋の模様替えや仕事場の引越をしていてブログをさぼっていました。


自宅の1部屋を私の仕事部屋にしてもらったんです。

今まで車で4〜50分の距離を行き来してたので、これでかなりエネルギーと時間の節約になります。(^^)v

でもますます外出しなくなって、またまた太るかもね。(笑)




そんなこんなで次のブログの更新は明日のオフ会が終わってからにしよう♪

と思ってたら、心太朗ママさんからプレゼントが届きました。(#^^#)


心太朗ちゃんとお揃いの金太郎キャミとオヤツです。☆*

先々週、coniちゃんからプレゼントしてもらったお洋服もまだ写真を撮ってなかったので、

急きょNICOのファッションショーをすることにしました。




from 心太朗ママさん



見るからに涼しそうでしょ?

サラッとしてる生地は夏にピッタリですね。

心太朗ママさん、ありがとうございました。(^^)




次は先々週の宝塚ガーデンフィールズに行った時にconiちゃんにプレゼントしてもらった4着。




from coniちゃん




4着ともとっても着やすかったです。

ブルーのボーダーのが一番薄い生地で夏向きって感じでした。

骨のアップリケも可愛いし、coniちゃんありがとうございました。


あ〜、私もお二人のようにお裁縫が得意だったらな・・・。

心太朗ちゃんとMERUMOちゃんは幸せね。(^^)

お二人のご好意を受けてるNICOも幸せ者です。(#^^#)