手作りアクセサリー♪




昨日、待ってた女の子のワンちゃんが誕生したと聞いてから、

なんだかとってもアクセサリーを作りたくなった私。

「女の子→アクセサリー」というイメージです。

根が単純なんです。(笑)



手芸屋さんのアクセサリーのコーナーを見てる時に目についたのが、

とんぼ玉とシルバービーズで作るブレスレットのキットでした。

これなら全部揃ってるから簡単なので、即買いました。(^^)v

もっちろん、革ひもだけ別に長めのを買い足しました。

いくらなんでもブレスレットの長さじゃ、NICOの首には付けられませんもの。(^^)




簡単簡単、10分で完成しました。

簡単すぎて物足りないよ〜♪