緑の香り・・・♪


暑いね〜。

先週の土曜日、NICOを連れて六甲アイランドへ行ったのですが、暑くって・・・。(^^;)

もうNICOは、ハアハア・ゼイゼイ言って舌がベロ〜ン状態でした。

あ〜〜ん、写真が撮りたかったのに・・・。

全然ダメじゃない。(泣)




で、今日。

海の方が暑いなら山の方は涼しいかも!

ということで、

以前お友達のノーティママさんに教えてもらってたレストランカフェへ、

山を越え谷を越えて行ってきました。(^^)v



う〜ん、とっても涼しいわ。

そしてビックリするくらい静か。

NICOがワンワン泣いたらどうしよう・・・って、ちょっと心配しちゃったくらいです。(笑)


街中に比べて3〜4度も気温が低いそうです。

そして聞こえて来るのは鳥の声だけ。




私がおいしいケーキセットをいただいてる間、NICOは風の匂いをクンクンとかいでいました。



バラやハーブがお庭のあちこちに植えられていて、

風がとっても爽やかでした。(#^^#)