海までお散歩


夕方、海岸までお散歩に行ってきました。

いつもは海をバックに写真を撮ってるので、今日は逆にしてみました。

須磨の海岸のシンボル(?)の赤灯台です。

漁師さんの軽トラは気にしないでください。(^^;)

きっと無い方がいい感じの写真になってるのでしょうが。(笑)

NICOの瞳に空が映っていました。(^^)





昼間、ワンコを連れて行けるキャンプ場をネットであちこち見てたんです。

いつも兵庫と岡山ばかりなので、

行ける訳無いけど、ちょっと遠い県のキャンプ場まで見てました。

で、思わず声をだして笑ってしまったのがコレ。

キャンプサイトの料金表です。



まるでお笑いの3段落ちのようでしょ?

「結構広いです」→「かなり広いです」→「驚くほど広いです」って。(笑)

サイト専用のドッグラン付きって興味津々だけど、

うちから信州まではちと遠いのよね・・・。(^^;)

というわけで、笑わせてもらっただけで終わりました。(チャンチャン)