トンネル・トンネル♪


かほりんさんがフランビーくんにトンネルを買ったってきいて、さっそくどれを買ったのか教えてもらいました。

そしてマネっこ♪

先週、マリンピア神戸へ行った日に届きました。(^^)v

ここんとこアジリティの体犬会、暑くてサボってるから、

これでお家の中で練習できるわ〜。(バンザ〜イ)



ガ〜〜〜〜〜〜ッ・・・。(^^;)

トンネル自体はかほりんさんのブログで紹介されてるので省略させて頂きますが、

そそっかしい私は興味津々で寄って来たNICOの前で『ボンッ!』と大きな音をさせてトンネルを巨大化させてしまったのです。

当然のようにトンネルに近づかなくなったNICO。

むりやりトンネルに入れてもグラグラ揺れてとっても怖そうでした。



というわけで、トンネルを片付けて1週間。

まず、トンネルの足がツルツルと滑るので、カーペットの下に敷く滑り止めを巻いてみました。


うん、なかなかいい感じ。(^^)v

これでトンネル自体が揺れたり滑ったりしにくくなりました。




さあ、リベンジです!


トンネルの前で微動だにしなかったNICOですが、

お散歩バッグを見せるとそわそわしだしました。(^^)

でもまだトンネルには入らないので、ダメ押しにクツ下を見せると・・・・。


キャッホ〜♪

やったやった〜。(^^)v

オヤツで釣ってもだめな子だけど、お散歩が大好きで良かった〜〜〜〜。




<おまけ>

もしかしてクツ下だけでもOKかも?

・・・と、クツ下だけを持って試してみました。