まつ毛長くない?


今日はNICO、ワクチンの接種をしてきました。


実は注射をしてるところをパチリと撮影しようと、カメラを鞄に入れて行ったのですが・・・。

フレンドリーで気さくな先生は、触診しながらお喋りしながら、流れるようにお注射もあっという間に終えてしまいました。

カメラを出す間もなかったです。(^^;)

NICOはお注射は全く平気で、ウンともスンとも言いませんでした。

そういえば・・・、

お注射で泣いたという記憶がないです。(笑)

パピーのときに外耳炎をしたときは、病院で耳の処置をしてもらったのですが、

その時は思いっきり泣きましたけどね。(^^;)

あのとき以来、NICOにとっては病院も楽しいところのようです。(^^)



せっかくカメラを持って行ったのだから、病院の駐車場でパチリ♪


もう車の中は暑いです。(汗)




<おまけ>

なんだか写真が物足りないので、パソコンに向かってる私の足下にいるNICOを撮ってみました。

オヤツをねだって私の太ももに前足をかけていたのですが、

私がカメラを向けたとたん、お座りしちゃいました。

う・・・ん、よっぱどオヤツが欲しかったのね。(爆)


???

なんだか今回のトリミング、いつもと違うような・・・。

あ!まつ毛を長く残しているようです。(#^^#)