背中に緑の・・・♪


先週の土曜日にわんわんネバーランド大阪店へ行ってきました。

初めてのお店に行くと普段は目にとまらないようなものに手が伸びちゃいますね。(笑)

PomPreeceさんのケロちゃんリュックを買ってしまいました。

サイズはLLだったかな?

首と胴に回す紐を一番短くしてなんとか・・・でした。(^^;)

小さいサイズだとケロちゃんも小さかったので、大きいのにしたんです。

なんとなく迷惑顔のNICOですが、慣れればお出かけくらいできるでしょう。(^^)

って言いながら、ケロちゃんはすでに我が家のぬいぐるみコーナーに収まっていますが。




お話は変わりますが・・・。




実は夏って、私のお仕事がヒマな時期なのです。

の割にはブログの更新が少ないってつっこまないでね。(笑)

そんなわけで、時間ができると人間あれやこれやと考えてしまうわけで・・・。

その1つがペットの名前です。

将来的にはNICOの妹を迎えたいというお話は以前にもしましたが、

その妹ちゃんの名前で悩んでいるのです。

この世にまだ産まれても来てないのに・・・。(爆)

「キラ」って名前に決めてたのですが、旦那からダメだしされてしまったのです。(^^;)

で、何か他の名前は・・・ってね。

「サラ」「マリー」「カレン」「リサ」「ニーナ」・・・。




ここで懐かし〜い写真をご紹介します。

懐かしいといっても私だけが懐かしいのですが。(^^;)


昔、我が家で飼ってたジャンガリアンハムスターのベリーちゃんです。(^^)

この子の名前は即決だったんです。

当時我が家にいたウサギの名前が「トム」だったので、「トムとジェリー」ならぬ「トムとベリー」にしたんですよ。

NICOの名前は映画の「ファインディング ニモ」の「ニモ」から変形させたものです。

最近はあまり映画を観てないから、

名前のヒントを探すためにDVDをレンタルしてこようかな。(^^)