小ネタ集〜2007.6〜


No.1

『失敗のサスペンダー』


大昔、旦那にプレゼントしたサスペンダーです。

タンスの肥やしになってからでも15年以上になるでしょう。(笑)

・・・というわけで、短〜くして、NICOのサスペンダーにリフォームしてみました。

パチンと止める金具のなかのゴムは劣化して使い物にならなかったので、

カーペットなどの滑り止めに使うシートを両面テープで貼付けてみました。

うまくジーンズを挟んでくれたのでOKのようです。

さてさて、どんな感じかな〜?


う・・・、失敗だ〜〜〜。

NICOはなで肩なので、人間と同じようにサスペンダーをしたら、

すぐに肩から落ちて来ちゃいます。(泣)




No.2

『トムの動画』

NICOの前にうちにいたウサギのトムの動画です。

生後1ヶ月でうちに来て、その数日後に初めてニンジンを食べたときのです。

音は入っていません。







No.3

『NICOのおヘソ』

心太朗ママさんが心太朗ちゃんのおヘソをブログにUPしてたので、早速NICOのもチェックしてみました。

ありましたよ〜ん、ちょっぴりデベソです。(笑)



トリミングの直後なのでわかりやすかったです。





No.4

『ケロちゃんに携帯』



以前、花さんからもらった携帯をケロちゃんリュックに付けてみました。

やった〜、これでNICOもお友達から携帯で連絡が入るかも?(笑)

トリミングしたてのNICOもご機嫌のはず・・・。

???横に置いてるだけなのに、なんとな〜〜〜く迷惑顔?

いやいや、それは気のせいでしょう。(^^;)





No.5

『NICOの妹ちゃんの途中報告』

え〜、昨夜、名前が仮決定しました。

仮っていうことは、実際にお顔を見たら気が変わる可能性が残ってるということです。

でもね、可愛い名前なのでご報告しておきます。(親バカモード炸裂!)

UNO(ウーノ)ちゃんです♪

NICOとUNOで、なんか並べてみてもコロコロして可愛いでしょ?(大親バカ!!!)

ブリーダーさんのところのママ犬ちゃんにお会いしてきました。


お腹がポッコリしてました。(#^^#)

お腹の中に女の子もいますよ〜に。☆*