うま・うま〜☆


ウフフ、NICOのものすご〜く満足そうな顔♪

さあ、何を食べたでしょう?




答えは下の画像の中です。


ウヒョヒョ〜イ♪

行ってきましたよん、北海道の物産展!

たくさん買ったつもりなのに、帰ってきたらこれだけ。

あ、言っておきますが、2人分じゃないですよ。

お弁当の小さいのはお姑さんの分ですからね。(^^)




あんなに欲しかった海鮮三昧弁当は1日に限定15個で、

私の1人前に並んでた人が最後の2個を買っちゃって・・・。(泣)

でもまあ、他にもいろいろおいしそうなのがあったので、この写真のにしました。(^^)v




左に3個並んでるのは、『牧場のとろとろプリン』です。

もうちょっと甘さが控えめな方が好きだけど、

とろとろ具合がとってもおいしかったよ〜ん。(#^^#)




右に写ってるのが去年の秋の物産展でも買った、ルタオの『ドゥーブル フロマージュ』。

はい、NICOのうまうま〜♪、実はこのドゥーブル フロマージュを食べたのでした。(^^)v

甘さ控えめだからワンコもOKでしょう。多分。(笑)