ランチ&お散歩♪


今日はアランズカフェでランチ♪




gomimaさんちのGoofyくん・Mickeyくん・Maxくんと、

ERIKA(furi2five)さんちのアロハくん・モアナちゃんも一緒です。(^^)



初めましてのアロハくん・モアナちゃん。

ウフフ、ブログでいつもみてる写真より、本物の方がやっぱり可愛いですね〜〜〜♪

アロハくんは前々からNICOと似てるとは思っていたけど、ホントにそっくりでした。

お顔だけじゃなく、毛の色や巻きぐあいまで似ていました。(#^^#)




そしてビックリしたのが、MAXくんがあの小さな体でNICOにスキスキ攻撃をしてくれたこと。

いつもはNICOが他のワンちゃんにスキスキするのに。(^^;)

さすがのNICOが私の膝の上に避難してきたときには大笑いしちゃいました。(笑)




あ〜ん、たくさん写真を撮ったと思ったのに、GoofyくんとMickeyくんの写真が撮れていませんでした。

ゴメンなさいね。(反省)




gomimaさん、ランチの予約やセッティング、ありがとうございました。

そして、たくさんのオヤツをありがとう。(^^)

ERIKA(furi2five)さん、早速おもちゃで遊ばせますね。

チーズクッキーは晩ご飯のトッピンクで食べさせたら、ムシャムシャペロリンでした。(^^)




今日も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました☆*