ランチ&ランチ♪


先週も1週間、よくお仕事しましたよ〜ん。

そして2回もたのしいランチタイムを過ごせました。(^^)




その1:ぱんでぶーび編


のーちゃんのママさんから「ぱんでぶーびでランチしてます」ってTELが入って、

すっ飛んで行きました。(^^)

お野菜ゴロゴロのミンチカツのランチをおいし〜くいただき、

のーちゃんはもちろん、看板犬のパンちゃんとブービちゃんのお写真もパチリ♪

NICO、ちょっぴりブービちゃんにビビっておりました。(笑)

そう言えば、のーちゃんとこんなに接近しての2ショットは初めてです。

ウフフ、モヒカンの分だけNICOの方が大きいね。(#^^#)






その2:ワイン城編


正式な名前は何かしら・・・。

「農業公園 神戸ワイン城」かな。(笑)

え〜、神戸ワインについては、あえて触れずにスルーしたいと思います。(^^;)

で、ここの公園、駐車場代は無料だし、広いし、ワンコOKだし、とっても良かったです。(^^)v




BBQも6人のセットで9000円!

1人1500円と超リーズナブル♪

手ぶらで行けて、後片付けの必要も無いし、とっても得した気分でした。(#^^#)




食後の運動もバッチリできるし、ワンコも人間も楽しかったよ〜。


今回、初めましてだったラムちゃんとそのベビーのノアちゃんもすっごく可愛かったです。

みんなで遊んでる写真の3匹数珠つなぎの一番後がラムちゃん。

一番下の段の右側がノアちゃん。そしてその左側でボス争いをしてるボーダーのお洋服がパパのテンちゃんです。

親子3匹一緒って、と〜〜〜〜っても微笑ましくて、いいな〜って思っちゃった。(#^^#)




NICOはっていうと・・・。

大好きなQooちゃん、大好きなマールくん、大好きな元気くん・・・の間でウハウハでした。(^^;)

カーロくんもこっそりQooちゃんを狙ってたりして、ワンコが集まるとママたちの笑顔は尽きないのでした。