ブラッシングとプリン♪


今日は朝から雨。

昨日も私の都合でお散歩に行けなかったので、NICOにサービスしなくっちゃ。




まずはブラッシング。


今月はトリミングが遅れてるので、かなりのボサ男です。

後ろ足を広げてもタマ○マが見えないもんね〜。(笑)

来週の月曜にトリミングの予約を入れたので、あと3日の我慢です。




ブラッシング中、いい感じでリラックスしてくれてたので、

写真を撮ろうとカメラをセルフタイマーでセッティングしました。




でも2枚目で・・・。


あっちゃ〜。

そんなかっこうでもカメラの方を見ようとするNICOでした。

うれしいやら、おかしいやら。(笑)




では、ご褒美に「ANIMAL CARE SERIES/山羊ミルクプリン」だよ〜ん。(^^)


以前、yukarinさんちのドッピーちゃんが食べてるのを見て、ポチッとしちゃった分です。(#^^#)




短いですが、動画もどうぞ。




途中でストップをかけましたが、

これは意地悪ではなく、顔を上げさせるためです。

だってそうでもしないと、食べ終わるまでず〜っとうつむいたままになっちゃうもん。(笑)