NICOのおNEWな服♪


今日は続けてNICOの服が届きました〜♪




まず午前中に、

先日かほりんさんのところのフランビーくんが着てたのを見て、

衝動ポチッをしてしまったドッグウェア&雑貨のベベロさんのTシャツです。


初めてのところのはいつもサイズが不安なんだけど、

ここのはMサイズでOKだったようです。(^^)

薄くてとても伸縮性のある生地なので、NICOも動きやすそうです。

タグのところに「NICO」って名前も無料スタンプしていただきました。(^^)v

爆安の980円ナリ〜♪






午後はアトム工房さんから届きました〜。




Tシャツ


子供服をリメイクしてもらったんです。(^^)

やっぱり既製品とはピッタリ感が全然違います。

襟ぐりも丈もジャストフィット!

あ、これは「NICO」じゃなくて、「NIKE」と入っています。(笑)




続いてオーバーオール


これは黒と赤の生地をお渡しして、作っていただきました。

NICOにとって初めてのオーバーオールです。(^^)

背中のポケットにはワッペンも貼れるらしいので、また考えよ〜っと。

ウフフ、思ってた以上に似合ってて、私ったら撮影の間中笑顔でした。(#^^#)




リメイクのTシャツ2000円、

オーバーオール5000円ナリ〜〜〜〜♪

(生地代は別です)


* おまけ *


先日、懲りずにまた作ってしまいました。(^^;)

袖のあるのは私には難しいので、袖無しです。


ボーダーのタンクトップで使った型紙で作ったのですが、

調子に乗ってハイネックにしたため、袖ぐりの大きいのが目について、これでも脇をちょっとつめ直したんですよ。(笑)

おかげで肩こりが・・・。

調子に乗ったついでに、黒無地なのでステンシルで名前をどこかに入れちゃおうかな〜って思ったりもしています。(^^)

でもまた今度ね。