春はどこへ?


昨日はビックリするくらい寒かったですね。

これで桜の満開の時期がまたずれるかも・・・。

時折冷たい雨がふったりしたので、NICOのお散歩はお休みしました。

ゴメンね〜、NICO。


今朝の新聞で、六甲山は10センチも積雪があったって。

そりゃ寒いわ。


先月は暖かくて、海岸までいったりしてたのに。

あ、そういえば先月ブログをサボっていた週に海で撮った写真をUPしてませんでした。



春分の日にお墓参りから戻って、すぐに海へお散歩にいったときのです。

ポカポカを通り越して暑いくらいでした♪




あ〜、今日も寒いのかな・・・。

やっぱりコタツ犬とコタツ女の一日かな・・・。(爆)