ランチ&ラン


「加古川にランのあるカフェがあるみたいなの〜」と、

ノーティママさんからお電話をもらったので行ってきました〜〜〜〜♪


Casa de Perro。



カフェ部分のテラスとランがくっついてるので、ランで食事をしてるような開放感のあるお店でした。

ランもとてもキレイにしてるし。(^^)


NICOは到着するとすぐにみんなと走っていました。

先に来てたお友達は、ノーティくん・マールくん・カーロくん・スモモちゃん。

で、今回のNICOのLOVELOVE攻撃はマールくんに・・・。

ゴメンねマールくん。(^^;)

ちなみにマールくんはスモモちゃんが気になってて、

カーロくんはマールくんにちょっと遠慮気味。

ノーティくんは他のグループのシーズーちゃんが気になるようでした。(^^)




やっぱりみんなと遊んでると楽しいね〜。

短い時間でもこうして思いっきり遊べると幸せだよね〜。




プププ、集合写真ではワンコたちったらみんな舌を出してるわ〜。

走り疲れて息が上がってる感じですね。(笑)




みなさんありがとうございました。

また誘ってくださいね。(#^^#)