トリミング〜♪


今日はグリーンドッグスクエアさんでの、NICOのトリミングの日でした。




予約の時間にちょっと早く着いたので、お店の前でびふぉ〜の写真を撮ることができました。

もっちろん、同じところであふた〜の写真も撮りましたよ〜。


ギョヘ〜、こんなにボサボサだったとは・・・。

そして一目瞭然に変身してるNICO。(笑)

なんだか姿勢まで違うんですけど・・・。(爆)




この後、一度行ってみたかった芦屋のカフェでランチ♪の予定が・・・。

ちょっと都合でいけなくなったので、

代わりと言ってはなんですが、グリーンドッグスクエアさんの前に出てた花屋さんにお願いして、

花の前でNICOの写真を撮らせて頂きました。


実はこの花屋さん、NICOのびふぉ〜&あふた〜の写真を撮ってるところも見てたので、

お願いしやすかったのです。(^^)v

あつかましいオバちゃんでごめんね〜〜〜。

でもおかげで可愛い写真が撮れました。(#^^#)


ウフフ、カフェに行くつもりで、カフェマット(Toto&Pal)も持参してたのよ〜♪

トリミング直後に地べたに伏せはさせられませんもの。(^^)