お花見〜♪ -その2-


昨日、満開を少〜し過ぎた桜を見てきました。(^^)



場所は「須磨浦公園」。

歩くと片道で、ロングコースのお散歩の往復分くらいの距離です。

が、やはりお花見だもの・・・、車では行けません。(#^^#)

かといって電車のっていうのも中途半端な距離なので、やはりテクテクと歩くことにしました。

でも、なんだか集合時間に間に合いそうになかったのでタクシーに乗ろうかどうか迷ってると、

ふと目にとまったのがバス停。

キャリーバッグももってきてるし、バスっていうのもいいかも♪

早速、バス停のベンチにキャリーバッグを置き、

中から「カメラ」と「お弁当」と「ビー○」と「保冷剤」を取り出して、代わりにNICOを入れました。

ウフフ、そんなわけでNICO、初めてのバスを体験しちゃいました〜。(^^)v




さすがにバスの中の写真は無いです。(^^;)

だってバスが信号で止まるたびにエンジン音が静かになって、NICOの「ク・・・ン、ク〜ン」が聞こえるんだもん、

気が気じゃなかったわ。




バスのおかげで予定よりも早く到着しました。


満開を少し過ぎ、葉っぱがチラチラと顔をだしていました。

桜の時期って花曇りの日も多いけど、この日は快晴そのもの。

青空に桜がとってもキレイでした。




今日のお友達は、

おなじみのカーロくんと久しぶりのスモモちゃんです。


スモモちゃんはヒート中ということで紙パンツをはいていました。

が、正真正銘の男のはずのNICOがあまり興味を示さず、

オカマちゃんのカーロくんがスモモちゃんを気にしていました。

というわけで構図はこうなります。

「スモモ←カーロ←NICO」(笑)

ハイ、もうお気づきですね、NICOはカーロくんとのリーダー争いにしか興味がなかったようです。

ちょっとは自分の大きさを考えて欲しいです。

勝ち目ないのに・・・。(^^;)


満開の桜の木の下で、お友達と遊べてたのしかったね。NICO。

来年もまたみんなでお花見できるといいね。(^^)