カメラマンしちゃいました〜♪ 完結編


先日、カメラマンをしちゃいました〜♪で書いてた雑誌が発売されました。


ウフッ、なんだか恥ずかしいけど、完結編としてご報告させていただきます。(#^^#)

私が撮影した写真を、イメージ広告として片側1ページに使って下さってるんです。


私がカメラマンでNICOも使ってもらった上に、

写真の加工から雑誌社への入稿データの作製までさせて頂いちゃったのです。

こんな機会に恵まれて、とても感謝しています。(^^)

作製したデータに不備があるってクレームが付くんじゃないかとハラハラ・ドキドキしましたが、

無事に発売され、ホッと一安心。(^^;)

この雑誌、我が家では永久保存版にしなくっちゃ。(笑)




雑誌だけでなく、NICOだけの写真(旦那が撮影した)を春夏のカタログの表紙にも使っていただきました。


これも保存版にしま〜〜〜す。(^^)v




そういえば昔々の私が学生の頃、オリーブっていう雑誌に(小さ〜〜〜く)載っけてもらったときは、本屋さんで立ち読みだけして買わなかったのに・・・。

親バカ街道まっしぐらですね。(爆)