トリミング〜♪ & お散歩


今日はトリミングに行ってきました。

実は急きょトリミングをお願いすることにしたので、

いつもお願いしてるところで予約がとれなかったのです。(^^;)

で、先日カフェでご一緒したクッキーさんのところでお願いしちゃいました。(#^^#)




迎えに行くと、バンダナをつけてくださってて、ビックリ!

か・可愛い♪

このバンダナは大切にしなきゃ。(^^)

クッキーさん、ありがとうございました。




帰ってきてから、いつものようにNICOの写真を撮ったのですが(1枚目)、

お天気はいいしまだ3時だし・・・、

ということで、どうせNICOの全身をとるならお外で撮ろう!と、港まで行ってきました。

エヘヘ、ここんとこNICOは海の男です。(笑)

私は・・・、海の女です。(爆)




なんか日が長くなってきたから、得した気分です。(^^)v

お外でNICOが服を着てない写真っていうのも、めずらしいですよね。