潮風に誘われて♪


このところヨットハーバー巡りをしているんです。

西ノ宮のヨットハーバーと大阪市の北港ヨットハーバーへも行ってきました。(^^)v

でも、ブログアップをしていないのは、

行った日が小雨まじりの曇天だったから、写真があまり撮れなくて・・・。

撮れても、どんよりと重たい色をした空と海では、見ていて気持ちが沈むというか・・・。(笑)




ということで、今日は青空のもと撮影してきたので、アップします〜♪


場所は・・・。

公開しない方がいいかな?

だって『ペットのお散歩はご遠慮下さい』って立て看板があったので。(^^;)

もちろん、その看板を見てからはNICOを抱っこして移動しました。(爆)


ねね、すっごい青空でしょ!

駐車場についた時、あまりに風が強かったのでレフ板を車に残して行ったんです。

ちょっと後悔・・・。

でもこの強風ではレフ板を支えて1人で撮影はできないし・・・、しゃーないですね。




で、ヨットハーバーから近くの砂浜へちょこっと移動。


ここは普通の砂浜なのです。

でも強風のためか、誰もいません。(笑)

風が強いからNICOにポーズをとらせることなく、ササッと撮影しました。


ちょっとアイドルの写真集風?(#^^#)

普段なら他のワンちゃんに興味津々のNICOも、貝殻をツンツン・クンクンしていました。