夜のお散歩&楽しいランチ♪


一昨日の夜、

いつものショートコース(20分)のお散歩に大きいカメラを持って行ってみました。(^^)




絶対に手ブレするだろうな〜と、思っていたら、

駅前の公園横のグランドに照明がついていたのです。

ラッキ〜♪



うんうん、グランドの照明の逆光で、モヒカンだけ光らせてみました〜。(笑)


まだまだ小さな桜の木に、お花がついていました。(^^)








遊具に乗せて、はいポーズ!

夜だと子供がいないから・・・。(#^^#)

滑り台の淵でカメラを支えると手ブレも少なくてすみました。(^^)v




そして、昨日。

うれしいランチのお誘いが・・・♪




いつもの「ぱんでぶーび」で、おなじみのワンちゃん&ママさんたちと楽しいひととき。

で、私は初めてケーキを注文♪

えへへ、ダイエット中でも大丈夫なの。

家から片道25分も歩いて行ったんだも〜〜〜ん。(^^)v