カフェ&カフェ♪


先週はちょっと忙しくて更新をサボってしまいました。

おまけに月に1回のアジリティ体犬会までサボってしまいました。(^^;)

たくさんのワンちゃん友達&ママさん達に会えるアジリティ体犬会は、

NICOにとっても私にとってもとても貴重なのに・・・。




と思っていたら、ノーティくんのママからランチのお誘いが!

わ〜いわ〜い♪

行ってきました、ぱんでぶーび。


ノーティくんとカーロくん、お久しぶり〜〜〜。(^^)

前回カーロくんにラブラブだったNICOはテーブルの下でずっとノーティくんに熱い視線を送っていました。(笑)

ランチはおいしいし、おしゃべりは楽しいし・・・。

でもでも私はこの日はお仕事があったので、

2時間でバイバイをしなければならなかったのです。(泣)

ノーティママさんからプレゼントしてもらった水筒を持って、泣く泣く先に失礼させていただきました。


NICOの写真入りなのよ〜♪

ありがとうございました。m(__)m




その翌日。

Qooちゃんのママとグッドラックさんでランチ♪


ここはランがあるのでNICOも思いっきり走っていました。

っていうか、Qooちゃんにくっついて離れませんでした。(^^;)

別のグループの人から「NICOちゃんですね」って声をかけてもらったのに、

NICOったら恥ずかしいパワーが全開でした。

後から花ちゃん&空くんも来て、一緒に遊んだのですが。

れっきとしたレディの花ちゃんには見向きもしないNICOでした。




ではこの日の爆笑写真です。



花ちゃん&空くんのママが持ってきてくれたハードル。

Qooちゃんのお尻にしがみついたまま、後ろ足だけで飛び越えたNICOでした。(@@)




楽しい時間をありがとう〜♪

また誘って下さいね。(^^)