飛鳥2は大きかった〜!


夜のハーバーランド。


NICOの目が赤目ビームになっているのはお許しあれ。(^^;)

今日はコンパクトデジカメのIXY700で撮影してきました。

1眼レフは旦那が担当していたもので・・・。(笑)




実は今日、豪華客船の飛鳥2が寄港するというので見に行ってきたんです♪

中突堤に着いてすぐ、

旦那が「大きいな〜」っていうので振り向いた私。

「え、どこ?」と、頭の中でイメージしてた大きさをはるかに越えていたので、

すぐには目に入りませんでした。

迫力でした〜〜〜〜!

隣に建ってるホテルくらいあるんですよ。

近いと全くフレームに入らないので、中突堤からハーバーランド側へ回って撮ってみました。


全長241メートル、客室は400室もあるそうです。

こんな船に乗って旅に出たいもんです。(#^^#)




ついでにポートタワーもパチリ♪


NICOがリードを引っ張るのを押さえての撮影、

コンパクトデジカメではこれが限界です〜〜〜〜〜。(^^)




ちなみに、

前回のハーバーランドでの夜のお散歩、

腰の重いうちの旦那がやっとブログUPしました。

http://blog.so-net.ne.jp/i-su/2007-02-27

このときはキスデジNでしたが、まーまーよく撮れてるようです。