カメラマンしちゃいました〜♪


先週の土曜日、

カメラマンをさせていただきました。(^^)


といっても、「いつもNICOを撮ってるやん」と突っ込まれそうですが・・・。(^^;)

いやいや、モデルワンちゃんを4匹、

しかも縦に撮ろうとするのは、私には予想以上に至難の業でした。(~~)



モデルワンちゃんは、パルちゃん、トトくん、シュータくん、NICOの4匹。

雑誌に載せるイメージ広告の写真です。

シュータくんとは前に1度オフ会で会ったことがあるのですが、

パルちゃんとトトくんは初対面なので、ワクワクドッキドキで集合場所へ。



お天気にも恵まれ、撮影スタート♪

が、やっぱりNICOだけを写すのとは違って、難しいよ〜。(泣)


4ワンがうまくいいお顔をしてくれるってことが、まず無いのよ。

シャッターチャンスはなかなか来ないし、焦りましたよ〜〜〜。




撮影の小道具で持って行ったレフ板に慣れないワンちゃんは吠えたり、

カメラに注目させようと音の出るオモチャを鳴らすとオモチャめがけて走ってきたり・・・。(^^;)

時間がたってくるとNICOはシュータくんに乗っかろうとするし。(^^);;

でもそういう苦労が後でいい思い出になるのよね〜。

なんて、今だから言えるんだけど。(笑)




で、それなりに撮影会を終え、

じゃなくって・・・、バッチリと撮影を終え、みんなでランチに行きました。




西ノ宮のヨットハーバーの前にあるバルカヴェーラです。


パスタランチなのに、肝心のパスタの写真を撮り忘れてしまいました。(笑)

チーズケーキはNICOには大きすぎるように思えたのですが、

頑張ってモデルさんをしてくれたご褒美に全部食べさせちゃいました。(^^)




帰宅後、撮ってきた写真を見ると、反省点が多々あって・・・。

でも、こんな機会に恵まれて、私は幸せ者だとつくづく思いました。

ありがとうございました。

どんな写真が撮れたかって?

それは雑誌の発売までお預けです。

数ヶ月お待ち下さいませ。(#^^#)