お花見♪


桜の木を見上げるNICO。(^^)


元気ママさんが企画して下さった、お花見散歩へ行ってきました。

お花見といえば・・・。(#^^#)

というわけで、いつもは車なんですが、電車でGO〜!




JRの「さくら夙川」という駅はつい最近できたばかり。

ここ夙川は阪神間ではけっこう桜の名所で有名なところです。

が、残念なことにまだ桜は2〜3分咲きって感じでした。

でも土曜日ということもあって、かなりにぎわっていました。(^^)


ウフフ、たこ焼きを食べました。

それがけっこうなボリュームで、たこ焼きだけでお腹がいっぱいに。(^^)v

っていうかビールでお腹がふくれたのかも?(笑)


お会いするのが久しぶりだった、

テディちゃん・ごんたくん・晴&ひなたちゃん。

初めましての、

ももちゃん&ニコちゃん&アンちゃん。

それからおなじみの元気くん。

今日はとても楽しかったです、ありがとうございました♪