小ネタ集 〜2007.3〜


ちょっと早いけど、今月も小ネタが集まっちゃいました。(^^)




No.1

『Miiにお客様〜♪』


ある日の夜、最近触っていなかったWiiから、

パワーをOFFににてあるのにもかかわらずなんだか動いてるようなノイズが・・・。

で、ONにしてMiiの広場をのぞいてみると、

「さんまさん」と「まつおかさん」が遊びにきてくれてました。(^^)

わ〜いわ〜い♪

なんでも4月の末まで(?)にネットに接続したWiiに、1度だけ遊びにきてくれるそうです。

誰かに送っちゃうともう来てくれないそうです。

ずっとここにいてね〜。(#^^#)





No.2

『ベルギービール』



ギネスビールにつづいて、ベルギービールにもはまりそう・・・。(#^^#)

でもちとお高いので、ガブガブは飲めません。(^^;)

おいしいお料理のときだけね。





No.3

『LOTUS (ドックフード)』


オーブンで焼いてるドックフードだそうです。

いつもドックフードを残すNICOがキレイに食べちゃうんです。


でも実は前のNature's Varietyのフードがいっぱい残ってるので、しばらくは混ぜて食べてもらいます。





No.4

『バレンタインデーのチョコ』



会社に置いたままにしていたチョコを持って帰ってきた旦那でした。

なかなか持って帰って来ないから、

きっと今年はもらえなかったんだろう・・・と思ってたのに。(^^;)

さ〜、どれから食べようかな?

って、まだ食べてません。

だってダイエット中だも〜ん。





No.5

『フルーツのタルト』


チョコを頂いたらお返しをしなくてはなりません。

ということで、デパートへお買い物にいって目にとまったフルーツのタルト♪

おいしかったです〜〜〜〜〜。(#^^#)

え?ダイエット?

そんなのどこかにぶっ飛ぶくらいの魅力をこのタルトちゃんはお持ちでした。





No.6

『フロントライン プラス』



いつもお世話になってる動物病院で、

フロントラインを3つ買ったら、おまけのお散歩バックを頂きました。

「まとめ買いの方にプレゼントしてます」と言ってました。

ラッキ〜!!