おNEWのハーフチョーク


今日は朝からいいお天気♪

NICOも昨夜のシャンプーでふわっふわ☆*

さ〜て、どこに行こうか?

あ!!でも今日は日曜日。

どこにいっても人がいっぱいで落ち着かないよ・・・。




昨日はお散歩でぱんでぶーびさんまで足を伸ばしました。

片道25分くらいなので、家から海岸へ行くロングコースのお散歩と同じくらいです。

NICOも他のお客さんやワンちゃんとたっぷり遊んでもらって楽しかったね。(^^)




ちなみにこのTシャツ934円でしたが、

作ってもらった服以外ではめずらしくジャストサイズでした。(^^)

NICOの服にはいつも悩まされてるので、

買ったものを着せてジャストサイズだとホントにうれしいんですよ。


ハーフチョークカラーは花さんにお願いして、もく☆もく屋さんで作っていただきました。(^^)

NICOって名前入りなんですよ。

名前入りのカラーって、なんだか特別な感じがしますよね。

花さん、ありがとうございました♪




というわけで、今日はNICOのおNEWなものを紹介しただけです。

結局どこへもお出かけしませんでした。(^^;)

ホントはおNEWのものは他にもいろいろあるのですが・・・。

デニムのパンツ以外にもカーゴパンツも買ったんです。(#^^#)

それから、トトパルさんの夏っぽいイカリ柄のカラー&リードとカッフェマット。

それからそれから、

先日の勾玉の残りをペンダントにしたもの。

近日中に紹介しますのでお楽しみに♪




で、今日は何をしてたかって?

確定申告の準備などして後は本を読んですごしました。

そう、年に1度、この季節にしか使わない会計ソフト、私には向いてないよ〜。(泣)