フレームの写真替え&アジ体犬会♪


好評いただいた『福は内』。



あのフレームはA4サイズで、普段はNICOのパピーの頃の写真を入れて壁に掛けてるんです。



もとに戻そうかな?

とも思ったのですが、外したついでに写真を入れ替えることにしました。


お気に入りの写真です。


・・・。

でも最近は何かって言うとこの写真ばかり使っています。(^^;)

じゃ、ちょっと雰囲気を変えて・・・、

コレにしてみました。


う・・・ん、写真の雰囲気と木のフレームがミスマッチですね。(笑)






昨日はアジリティ体犬会の日でした。

初めてうちの旦那も参加しました。(^^)



NICOが飛びつくほど好きなオヤツとして、


ササミのスモークを作って持って行ったんだけど、

Qooちゃんとマールくんの魅力には太刀打ちできませんでした。(^^;)

でもまあ、前回ほどハードルを嫌がらなかったので、

少し前進したようです。(^^)v

それにしても2人だと楽でした〜。

疲れたらハンドリングを交代してもらえるんだもの。



お買い物の予定もあったので、「先に失礼します〜」って言ったら、

みんな途中なのに記念撮影をしてくれました。

ありがとう〜。(^^)


今回もこんなにたくさんのプーちゃんが来てたんです。


みなさんありがとうございました。m(__)m



風は冷たかったけど、日差しが暖かくて、

次回は日焼け止めを塗って行った方がいいかも・・・って思いました。(#^^#)



そうそう、うちの旦那さん、

花さんのところの空くんをすごく気に入ってしまって・・・。

「色が良いなあ〜」

「毛並みがきれいなあ〜」

「走ってる姿がカッコいいなあ〜」

と、マジで惚れ込んでいました。(^^)

次にお迎えする子(名前は決めてるの『キラちゃん』です)は、

レッドの子になるかも。(#^^#)

でも、いったいいつになることやら・・・。

現実はそんなに甘くないのでした。(笑)