フラワーセンターでお散歩♪


一昨日がトリミングでスッキリンコのNICO。

昨日はポカポカと暖かかったので、兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました。




ポカポカといってもまだ2月。

咲いてるお花の少ないこと・・・。(^^;)

ビオラ・パンジー以外では梅と菜の花と水仙くらいしか見当たりませんでした。


でもNICOのお散歩にはとってもいいお天気。

ちなみに来園者も少なく、ワンコ連れの人の割合が高かったような気がします。




そんなお花の少ない園内でも、温室の中は別です。


ベコニアやランなど、温室は年中お花が満開です。


温室の中だけ、NICOにはキャリーに入ってもらいました。(^^)


園内では1度だけ、抱っこをせがんで泣きましたが、

ほぼ合格点の90点くらいのいい子ぶりを発揮してくれました。(#^^#)

チューリップが咲く頃、また来たいな〜♪




それにしてもNICOを連れてカメラを持って・・・ってすごい荷物なんです。

キャリーバッグにお散歩バッグ、それからカメラだもの。

知ってる人にはお会いできない姿の私でした。(^^;)

ちょっと工夫しなければ・・・。(~~)