お友達がいっぱい♪


車の助手席で膨れっ面のNICO。

きっと後ろ髪を引かれる思いだったのでしょう。

そう、

今日のお昼はアランズカフェで楽しい楽しいランチだったのです。(^^)




いつものお友達に初めてのお友達♪


とってもキュートな女の子のウランちゃんとミクちゃんに初対面でメロメロになったNICO。


いつも大好きなQooちゃんもいるし、もうNICOにとってはパラダイスのような状況になってしまいました。(笑)

ちなみにNICOが女の子のお尻を追いかけるのは最近では珍しいことです。(^^;)




そして、いつかはお会いするだろうと思ってた、

ブログでおなじみのgomimaさんと3ワンちゃんともやっとお会いできました。


Maxちゃんは思っていたよりも小さくて軽かったです。


エヘヘ、抱っこさせていただきました〜〜〜♪


gomimaさんちの3ワンちゃんにご挨拶するNICO。(#^^#)


またどこかのカフェでお会いすると思いますが、よろしくお願いしま〜す。




あっ忘れるところだった、「お尻クンクン数珠つなぎ〜!ちょっと変形」の写真も撮れました。(^^)v