メリケンパークでお散歩♪


今日はとってもいいお天気!

世間の連休が明けて今日ならメリケンパークも空いてるだろうと思って、

お散歩にいってきました。(^^)


何を着せて行こうかまよったのですが、あれもこれも持って行っちゃいました。(^^;)

Toto&Palさんのイカリ柄のカラー&リードに合わせて、

マリンっぽいイメージで選んだんだけど・・・。

実はボーダーのタンクトップは去年の夏に手作りしたものです。(#^^#)

やっと日の目をみる機会がやってきたって感じです。




じゃ、次はジーンズを履いてみましょう。

紺色のマナーバンドがまだなので、グレーのを下につけています。


あれ・・・。(^^;)


確かにジーンズを見てもらいたいけど、これはあまりですよね。

気を取り直して、ハイポーズ♪


あっちゃ〜、お座りしちゃうとジーンズ履いててもあまり見えないですね。(笑)

ジーンズのサスペンダーが襟元からチラって見えちゃうのを隠すのに必死になってるうちに、NICOが座っちゃったんですよ。

文句は言うまい。(^^)

サスペンダーを中にするときは襟ぐりの小さいトップでないとダメですね。

うん、教訓♪




それにしてもホントにいいお天気でした。

釣りをしてるおじさん、

海をみつめる若者、

モニュメントにもたれてMacブックを広げる青い目の女性、

ワンコを散歩させる人、

メリケンパークはいつもいろんな人が思い思いに時間を過ごしています。




もう1着、Gジャンも持ってきてたので、それも着せてみました。

ゴメンね、今日はいろいろ着せちゃって。> NICO