NICOのアクセサリー


注文していた勾玉が届いたので、さっそくNICOのアクセサリーを作りました。


ローズクオーツ、 ブルーレース、グリーンフローライトのミニ勾玉です。




過去にもチェーンを通しただけでカラーに付けてたことがあるんです。

でも、2個もグリーンフローライトを割っているNICO。

暴れん坊くんには石のアクセはダメかも・・・とあきらめていたけど、

ランや海岸など、思いっきり走り回るところ以外だったら大丈夫だろうと、

懲りずにまた注文したのです。

しかも今回は3種類♪




ペンチでチェーンを短く切って、使わなくなった携帯ストラップのナスカンを付けてできあがり!


これをNICOのカラーに付ければOK。


取り外しも簡単だし、急に走らせることになっても大丈夫だわ。

・・・・・

と思っていたら・・・。(^^;)

携帯ストラップからの再利用のナスカンが小さくて、

NICOがもってる全部のカラーに付けられなかったの!

ショック。(泣)




でも、立ち直りの早い私。

それなら・・・と、

引き出しをゴソゴソとあさって取り出したのが、

使っていなかったペンダント用の黒い革。

これを2重にまくとNICOの首回りにピッタリ!!

というわけで、出来上がったのがこれ。

なかなかいい感じだわ〜。(#^^#)



では早速、NICOにつけてもらいましょう。




あれ?


トリミングに行ってから、また写真撮りますね。(^^;)