カーロくんとラン♪


今日はカーロくんとデート♪

ドッグランのあるレストランのグッドラックさんへ、初めて行ってきました。

が、着いてみるとなにやらひっそりしている様子。

でも定休日じゃないし・・・と玄関まで行ってみると、『臨時休業』!!

でも、ドッグランで遊んでもいいって貼紙があったので、


お言葉に甘えて遊ばせていただきました。(^^)v


追いかけて、追いかけられて。


ダッシュ・ダッシュのNICOとカーロくんでした。


これが噂の、帽子をかぶったヤギさんとボンボンをつけたポニーです。


お天気はいいし、とってものどか。




1時間ほど遊んでたらお腹も空いてきたので、

ご飯を食べにアランズさんへGO!




アランズさんでは、NICOがカーロくんにラブラブスイッチが入っちゃって、ず〜っとカーロくんのお尻を追いかけてました。

というわけで、食事の写真は無しです。

ゴメンね、カーロくん。(^^;)

でも他のお客さんの連れてるチワワちゃんが、NICOをスキスキって追いかけてくれて、

『カーロ←NICO←チワワちゃん』の列ができていました。(笑)

いつもスキスキ攻撃をするNICOがスキスキされてる貴重な写真です。


帰宅後、NICOはシャンプーして私の膝の上です。(#^^#)


今夜はきっと熟睡だわね。