お買い物♪


昨日、実家の近くまで行ったので、ついでにお買い物しようと、

NICOを実家へ1時間ほど預けるために寄ってみました。

リビングへ入ってすぐに見慣れないものを発見!

ビックリ〜!!

ロデオマシーンです。


携帯で撮ったので画質が悪いです。(^^;)


とりあえず、おまかせコースの15分だけ試しに乗ってみました。

きくきく、けっこう内ももに効きます。

腹筋も鍛えられそうです。

母に聞くと1週間前に届いたらしく、1週間で腰回りと太ももが少し痩せたそうです。

う〜ん、いいかも。(^^)




さてさて、私は私のお買い物♪




NICOを母に預けて、車も置いて、テクテクと徒歩で岡本へ。




まえにyorikoさんのブログで読んだ「Kitchen Kitchen」へ行ってきました。

クッキー型からメモ帳・ランドリーBOXなど、いろんな生活雑貨をゆっくりと見て楽しかったです。

もっちろん、ちょこっと買ってきましたよ。




左から、つぼ押し棒・お箸・メモスタンド・木のミニピンチ・フレーム。

105円のものばかり。(^^)




それからシェ・コパンでスイートポテトを買いました。

上はカリッと香ばしく中はしっとりして、おいしかったです〜。


6個お買い上げ〜。(^^)




それからそれから。

ウフッ、スイートポテトの後ろの物体に気がつきました?

さりげなく置いたつもりが、スイートポテトより目立っていますね。(^^;)

実はスイートポテトを買った後・・・、

スターバックスの前でふと、自分の好きな写真や絵を入れられるタンブラー のことを思い出し、

買っちゃったんです〜〜〜。


さっそくNICOの写真をプリントアウトして入れてみました。


ウキャキャ♪

可愛い〜。←完全なる親バカです。(笑)

1個1000円で、2個お買い上げ〜。(#^^#)

しかし、実際にこれをスタバに持って行く勇気があるかどうかは疑問です。(爆)