夜のお散歩-ハーバーランド編


すぐ隣のメリケンパークは何度かお散歩にいったことはあるのですが、

ハーバーランドは初めて♪

並木を電飾してるので、とてもきれいでした。


と言っても、コンパクトデジカメではキレイさを伝えるのも限界があるな〜。(^^;)

ま、なんとか見られる写真だけ選ぶと・・・、ほとんどがボツでした。(泣)



一応ポートタワーの入るアングルで。


NICOが正面を向いてるカットもあったのですが、赤目で全部ダメでした。

唯一この角度だけが赤目でも見られるので残しました。



煉瓦倉庫の前でもハイポ〜ズ!


そういえばここの煉瓦倉庫がレストランになった頃(20年くらい前)は、

この辺りはまだ他になんにも無かったな・・・。

なんて、ちょっぴり感傷的になったりもして。(^^)