新しいリード♪


NICOはパピーの頃からず〜〜〜〜っと、

お散歩の始めにリードをカジカジと噛むんです。(^^;)

途中の公園とかでベンチにすわったり、知り合いの人と立ち話などしたあとにお散歩を再開したときも、

やっぱり歩き始めだけはカジカジと噛むんです。




パピーのころは噛み癖が治るまで新しいリードを買うのはやめようと、

2本のリードを長く使っていました。

結局は限界まで使っても治りませんでしたが・・・。


上の茶系のがパピーのころ使ってたリードです。


下の水色のは最近アジリティのときに使っているものです。

みごとにボロボロでしょ。(笑)




というわけで、1年くらいまえから普段のお散歩のときはチェーンのリードを使っていたんです。

NICOくらいの大きさのワンコで持ち手以外全部チェーンって・・・、

よほど凶暴なワンコだと思われそうで恥ずかしかったんです。(^^;)

でも、オシャレなリードはお出かけ用でないと、もったいないし・・・。

「リードの半分か、先の30センチだけでもいいからチェーンになってるのがあればいいな〜」と、

かねがね思っていたのです。

そんな私の欲しかったリードがついに♪



やった〜!!


いつもお世話になってるToto&Palさんでオーダーさせて頂きました。(^^)

NICOもこれで普段のお散歩からオシャレなリードを使えるわ。

と、早速ルンルンでお散歩にGO!

「か・軽い!」

今までの全部チェーンのリードに比べて、なんて軽く感じるんでしょう。(泣)

まるで大リーグボール養成ギブスを外した星飛雄馬の気分です。(爆)


よかったね、NICO&私。(#^^#)






<おまけ>

我が家にやってきたWiiで作った私の似顔絵Miiです。


無線LANでつながってるんだからパソコンから画像をキャプチャーできるはずだけど、


手っ取り早くTV画面をカメラで撮影しました。

TVに向かってカメラを向けてると、NICOが私とTVの間に割り込んで来たので、

NICOも整列させて1枚撮っておきました。(笑)


左から、旦那・私・NICOです☆*