それって嫌がってるんです・・・


昨日、今年初めてのトリミング♪へ行ってきました。

というわけで、スッキリしたNICOに、勾玉ペンダントをつけてみました。

やっぱり若干埋もれ気味ですね。


結局は服を着てもらいました。(^^;)


もうちょっと工夫しなきゃね。




今回はグリーンドッグスクエアさんでトリミングしてもらいました。

迎えに行った時に久しぶりの担当トリマーさんから、

「NICOちゃん、歯をだして笑うんですね♪」って言われました。

「それって、嫌がってるんです・・・」とも言えず、

「たまにそんな時あります。(^^;)」と言ってしまいました。

そう言えば、NICOが歯ブラシを見ただけで歯を剥いて威嚇するようになったのは、

ここ最近のことなんです。

威嚇といっても唸ったり吠えたりはしなくて、一瞬歯を見せるだけなんだけど。


歯ブラシの場合、歯を剥く前の横顔の時点でもう怒ってるのがわかりますね。(^^;)


そろそろNICOも2歳。

自己主張がハッキリしてきたのかしら。