加古川でアジリティ体犬会♪


今年初めてのアジリティ体犬会へ行ってきました。

わ〜、今回はお友達がいっぱい!!

初めましてのMACくん、これからもよろしくね。(^^)




日が翳りさえしなければ、ぽかぽかと暖かくて、アウトドア日和でした。

NICOはっていうと、

やっぱりバーを飛ぶのは少し(かなり?)嫌がっていました。

でも最後の何本かはジャンプするたびにオヤツをあげて、ご機嫌をとっておきました。

これで次回、嫌なイメージが少しでもオヤツのイメージに変わってくれたらいいんだけど。(笑)




途中、ぜんざいが振る舞われました。

お正月だからかな?

ウフフ、小腹が空いてたからちょうどよかったわ〜。(#^^#)


人間がぜんざいを食べてる間、

ワンコたちは1カ所につながれて、ぐるぐるになっていました。(^^;)


今日もシーソーにはまだチャレンジしていません。

バーを飛ぶことが恐くなくなるまでは、無理できませんもの。




ではでは、

アジリティをしているNICOの動画をどうぞ♪



走りながら、NICOをテンション高く褒めながら、撮影してる私の姿を想像して笑って下さい。(^^;)





やっぱりお友達が大勢いると楽しかったわ〜。

ちょっとお正月太りしちゃって、走るのがキツかったけど、

今日はマールくんがNICOと一緒にダッシュしてくれたので、感謝です。(^^)