赤穂海浜公園でお散歩♪


赤穂海浜公園へドライブがてらお散歩に行ってきました。

と〜〜〜〜っても広い公園で、

湖あり・・・

プチ遊園地あり・・・

そして、海あり・・・


と、とてもルンルン気分でお散歩ができました。(^^)


ちなみに平日ということで、公園内はガラガラ。

従業員の数の方が多かったようです。(^^;)



普通の遊園地だったらペットはきっと入園禁止でしょうから、

メリーゴーランドの前でワンコの写真を撮れるなんて、ラッキ〜♪



エヘヘ、ドラえもんの前でも、ハイ・ポ〜ズ!



やっぱり、海の見える公園っていいわね〜。


NICOも船乗り気分を味わえたし。(笑)


妙な石のオブジェもNICOにとっては、ただのマーキングポイントになりそうでした。


後ろ足をあげた瞬間に、慌てて引っ張りました。(^^;)


残念ながら、少し霞んでいたので「青い海」「青い空」ではなかったけど、


ほんわかと暖かい午後のお散歩ができました。




次はもう少し時間のある時に行って、

赤穂温泉に入ろう〜〜〜〜っと。(^^)




あ、ワンコは園内ではリードをしてればOKだそうです。

観覧車などの乗り物は聞いていないのでわからないです。

駐車場は1台500円で、公園の入園は無料でした。