鬼さんポ〜ズ♪


NICOが青鬼さんに・・・


鬼は外とは書けないな〜


今年の恵方は北北西らしい


いつ?


2月3日だよね


そして節分が過ぎると春がくるんだよね






2月に入ったら・・・って予告していたのに、

明日は更新できそうになかったので、

繰り上げてUPさせていただきました〜〜〜。(^^)



実は予告させてもらった日に撮影したのはこんな感じだったんです。


でもなんだか物足りなくて・・・。


鬼といえば金棒が欲しいな〜って思っていたのですが、

結局は作る時間がなくて、

『福は内』のプリントアウトになってしまいました。(笑)



節分って地方によって風習が違うようですが、

我が家では巻き寿司のまるかぶりです。(^^)v

でもお豆を年の数だけ食べるのと一緒で、

年々巻き寿司1本がキツくなってきました。(^^;)

今年は細巻きにしようかな・・・。(#^^#)

そうそう、イワシも忘れずに♪