初・アジリティ♪


12/3(日)、

アジリティ体犬会へ参加してきました。




疲れたよ〜〜〜〜〜。(^^;)

NICOの場合、他のワンちゃんが気になっちゃって・・・。

まず、私に集中させることが大変だったの。

で、一つずつ出した指示ができたらテンション高く褒めてたら、

私の声が枯れて来て・・・。(笑)

次に一緒に走るから、足の筋肉がつかれてきて・・・。

最後には、Qooちゃん目指して走っていくNICOを抱き上げるのに、腕まで筋肉痛になってしまいました。(爆)



NICOったら、他のワンちゃんをかき分けかき分け、Qooちゃんのもとへ駆け寄るのです。


困ったものです。

いつもいつもQooちゃん、ゴメンね〜。



めずらしくノーティちゃんと2ショットです。


ウフッ、NICOもお座りくらいはできるのよよん。



アジリティはいろんなのがあったけど、

シーソー以外は一応全部チャレンジしました。




ドッグウォークが一番よくできました。

次がAフレーム。

トンネルは曲がっているとダメなんです。(^^;)




バーは一番低いのだと飛べたけど、


タイヤは風で揺れてると恐かったようです。



2時間はあっというまに過ぎてしまい。

夕暮れ前に帰路につきました。




疲れたけど、気持ちのいい疲れ方です。


NICOがその日の夜、爆睡したのは言うまでもないですよね。(^^)

こんなにたっぷり遊べて、参加費が1000円なんて、安すぎです〜。




スタッフのみなさん、ありがとうございました。

一緒に遊んでくれた、花さん、ノーティmamaさん、Qooままさん、

ありがとうございました。(#^^#)