新しいお友達♪


ノートパソコンに顎を置くNICO。(笑)

そう、夏に空き巣に持って行かれてから、ノートパソコンのない生活をしていましたが、

先月の私の誕生日に旦那が無い袖を振ってくれたんです。

って、ホントは旦那自身がコタツでネットをしたかったのかも知れませんが・・・。(^^;)

まぁ、細かいことはいいとして、

これで私も昼間ネットをしながらTVも見られるし。(^^)v








今日、ぱんでぶーびにQooちゃん、空ちゃん&花ちゃん、元ちゃん、ししまるちゃんが行くって聞いて、

少しだけ合流させていただきました。(^^)




初めてお会いするししまるちゃんは、ブラウンのトイプーちゃんで、

すごくお行儀のいいワンちゃんでした。

NICOとは大違いだわ・・・。(^^;)

ししまるちゃん、こんなNICOですがよろしくお願いしま〜す。


ここんとこモデル顔のNICOばかりだったから、久しぶりに変な顔が撮れてうれしかったです。(笑)

では、変な顔をアップで。


キャ〜、ハリウッドのホラー映画に出れる顔だわ。(^^)v



NICOは大好きなQooちゃんと元ちゃんがいるから、もう大変。

盆と正月が一緒になったようなテンションでした。(^^;)

Qooちゃん元ちゃん、いつもゴメンね〜。

それから、集合写真、ちゃんと撮れてるのがあったら送って下さい〜。m(__)m

鞄にコンパクトデジカメしか入れて行かなかったから・・・。(><)