クリスマス〜♪


上の写真は先日撮った、カーロくんとNICOの初めての2ショットです。

初めての2ショットがダブルサンタさんだなんて、

なんて楽しいんでしょう♪

微妙に視線が左へ行ってますが、これはカフェのスタッフのお姉さんたちがその方向にいたからです。

2ワンとも若いお姉ちゃんが大好きなもんで・・・。(^^;)




皆さん、昨夜は楽しいイブを過ごされましたか?

私は普段と同じ日を過ごしていました。

夕方のお散歩の途中で、酒屋さんへ寄ってスパークリングワインを買っただけで、

特別な物はなにも用意せず・・・。

ケーキもいただきもののクラブハリエのバームクーヘンがあったので、生クリームだけホイップして添えることにしちゃいました。

究極の手抜きです。(笑)


というわけで、今日はお昼からバームクーヘンの残りでお茶しています。

だって、すっごい大きいのよ、ここのバームクーヘン。

箱を開けてビックリ、切り株?って思うくらいです。(^^;)




我が家はクリスマスの飾り付けも結局は無しです。

ただ一つ、NICOのサンタ写真を飾っているだけ、

いたってシンプルな生活をしてるでしょ?




そう、そんなシンプル&質素な我が家へ・・・。

昨夜の8時頃でした。

姑さんの食事も済み、そろそろ帰ってくる旦那の食事を用意しようかな〜と思っていると、

ピンポ〜ン♪とチャイムが鳴ったのです。

冗談で一瞬サンタさんかな?って思ったりして、出てみるとゆうパックの配達の人でした。

受取ったものは・・・、

ジャ〜ン! coniちゃんからのクリスマスプレゼントでした。(^^)




キャ〜!イブの夜にプレゼントが届くって、すっごくうれしいね〜。

配達の人がホントにサンタさんに見えました。(笑)

クリスマスはピザ屋さんだけでなく、運送屋さんもサンタの服を着たらいいのに〜。

などと、おせっかいなことを考えながらパッケージを開けてみると、


わ〜い、NICOのお洋服だ〜!!

それから・・・、カフェマット☆*

思わず1人で声を出して喜んでしまいました。




実は少し前からカフェマットが欲しくて、

時間がある時にネットでいろいろ探していたんです。

でもいいな〜って思うと売り切れてたりして、なかなか買えなくて・・・。




は〜い、ではでは先ほどNICOに着せてみた写真を続けてどうぞご覧下さい。(^^)




coniちゃん、どうもありがとう〜♪

大切に着させて&使わせていただきます。(#^^#)






さて、年末年始って主婦はなにかと忙しいですよね。

私はお仕事の方が昨日の日曜日でなんとか一区切りついたので、

今年はゆっくりと年末のお掃除とかもできそうです。(^^)

ちょっとサボり気味だったブログもまたもとのペースに戻れそうです。(^^)v