今年最後のトリミング♪


今年最後のトリミングへ行ってきました。(^^)

うんうん、今回もバッチリね。

そろそろクリスマスなので、れんげさんにプレゼントしてもらったクリスマス用のお人形と一緒にパチリと撮影しました。




昨日、撮ってた写真があるので、

「びふぉ〜&あふた〜」もあります♪



トリミングはいつものバルビーさんでお願いしたのですが、

近くにロールケーキとシュークリームの専門店を見つけたので、

シュークリームを買ってみようと立ち寄ってみました。

私が駐車場へ車を止めてるあいだに、駐車場へ入らずにお店の前に車を止めた人がいて、

その人の方が先に店内へ入ったのですが、

最後の1個のシュークリームをその人が買っちゃって・・・。(^^;)

私は仕方ないので、ロールケーキを買って帰ってきました。


NICOちゃんはダメよ〜ん。(#^^#)







昨日はアジリティの体犬会がありました。

行けそうになかったのですが、なんとか1時間だけ都合をつけて行ってきました。(^^)v

でもお友達が誰もいなくて、ちょっと寂しかったです。(^^;)

NICOはバーに2回足を引っかけてからは、もうイヤがっちゃって・・・。

でも得意の(?)ドッグウォークは嫌がらずにスイスイやってくれました。(^^)



コメント