舞子公園♪


お天気が良くて風もあまり強くなさそうだったので、

舞子公園へ行ってきました。(^^)



ジャ〜ン!


これこれ、このモニュメントで写真を撮りたかったのよ〜。

舞子公園へワンコを連れていってる人のブログには、

このドーナッツのようなモニュメントでワンコを撮っている人が多いので、

私も行った時は是非・・・と、思っていました。

でも、実際に行ってみると、ドーナッツの内側は平じゃないので、

NICOはバランスをとりずらそうでした。

なにげにへっぴり腰のNICO。(^^;)



海をバックにすると、どうしても逆光になるので、


反対側の葉牡丹を背にハイ・ポーズ♪

葉牡丹ってことで、年賀状に使えるかも!っと思ったけど、

平日だっていうのに、ワン連れの人や、NICOが怪しがるような人が通るので、

なかなかシャッターを押せませんでした。(泣)

う・・・ん、年賀状には微妙だわ・・・。(^^;)




公園はとても手入れされていて、

キレイで気持ちよく、お散歩できました。

途中でパピヨンちゃんとご挨拶したNICOは、マウンティングされるがまま状態になっていました。

NICOより若干小さく見えたけど、撫でてみると胴回りはNICOよりかなりしっかりしていました。

ワンコの上下関係、人間にはなかなか理解できません。(笑)




駐車場近くまで戻って来て、

NICOの衣装チェ〜ンジ♪

黒のセーターから、ボディーハーネスです。


明石海峡大橋をバックに、ハイ・ポーズ♪

なんだか最近、お外ではカメラ目線をくれないNICO。

やっぱり、カメラよりワンコ&人間なのかな?






ところで、昨日なんですが、

夕暮れ時に三ノ宮を東から西へ横断したのですが・・・。

ルミナリエのせいか、けっこう渋滞していました。

運転しながら写真が撮れるくらいでした。(笑)


ぶれていますが、東公園のルミナリエとポートタワー。

NICOも助手席からキラキラとした港の景色を眺めていました。(^^)






そうそう!

今日、舞子公園からの帰りにスッゴイのを見ちゃったんです。


原付の足を置く所にラブラドールを載せているんです。

ビックリして目がテンになりましたよ。

ラブラドールちゃんの尻尾は地面にスレスレでした。