今年も楽しかったな♪



今年も1年間、ありがとうございました。


新しいお友達とも出会え、

楽しい時間をたくさんすごすこともできました。



来年はどんな1年になるのかな?

きっと今年以上に楽しい1年になることでしょう。

ブログや仕事を通して知り合えたみなさんに、感謝です。







上の写真は年賀状用に撮ったなかの1枚です。

バックがピンクだとなんだか恥ずかしいので止めました。(^^;)

そう、今ごろ年賀状なんて言ってます。

今年は余裕のはずだったのに・・・。(笑)

え〜っと、私の年賀状は多分絶対、元旦には届かないと思います。(#^^#)



さてさて、今年のNICOのラストショットです。


年賀状の撮影の合間にめずらしくクレートに自分から入っちゃいました。

NICO的には休憩のつもりのようです。(^^)

今年最後の写真は、今年のベストショットにしようかとも思ったのですが、

1枚選ぶなんて、無理ですよね〜♪

みなさん、良い年をお迎えくださいませ。