miu-miuさん、ありがと〜♪


「NICO、マテ。」


ちょっとNICOは待たせておきます。


昨日miu-miuさんからのキャリーバッグを受取りました♪

プクちゃんとラムちゃんがモデルを務めたtoto&palのバッグです。

太っ腹なmiu-miuさんがプレゼントして下さいました。(^^)



宅急便のお兄さんから受取って、箱を見てまず笑っちゃいました。

WACOMの箱なんです。

ラムちゃんがWACOMのペンタブレットのコードをカジカジしたってブログで読んでたので・・・。(^^)



それから箱を開けて第1印象は、「小さいかも」。

ワッチャ〜、小さかったら返さないと・・・と思いながらNICOを入れてみました。



ピッタリ〜!!


どうやら今まで使ってたのが大きかったようです。

どうりで・・・、キャリーバッグの中でNICOが偏って持ちずらかったんです。(^^;)



NICOを中に入れて持った感じは、「軽い〜!」。


それにとっても持ちやすいの。

NICOも中で偏らないし、底がしっかりしてるから頭を出してお座りしたまま持っても安定感があります。

miu-miuさんホントにありがとうございました。(#^^#)

大切に使わせていただきます。




それでは、待たせたままだと可哀想なので・・・。

「NICO、ヨシ。」



昨日、久しぶりにチーズケーキを焼いたんです。

お砂糖控えめにしたので、NICOにはちょうどいいお味のようです。(^^)